広告ギャラリー

ポスター
新聞広告(全3段)
ラジオCM(20秒)

「つながるボイス・男性」篇♪

私が、軽自動車でつながる先。

♪〜
社会人:毎日の仕事です。
高齢男性:病院や買い物などの日常だね。
学生:学校への足です。
父親:息子の塾や野球の送り迎えで
   毎日乗っています。

軽があるから、つながっている。

軽自動車は日本のライフライン。
軽自動車協会です。

音声で聴く

「つながるボイス・女性」篇♪

私が、軽自動車でつながる先。

♪〜
若い女性:好きなところに行ける自由!
主婦:毎日のお買いもの。スーパーです。
高齢女性:社会です。
母親:子どもの可能性。習い事の送り迎えで
   使っています。

軽があるから、つながっている。

軽自動車は日本のライフライン。
軽自動車協会です。

音声で聴く
調査概要 調査方法: インターネット調査
  調査期間: 2016年7月8日(金)〜7月10日(日)
  調査対象: 全国の18歳以上の軽自動車ユーザー500人(男女それぞれ250人)
  質問内容: 「軽(自動車)は、わたしと〇〇をつなぐ。」の〇〇に入る言葉を自由な発想で考え、思いついたものをひとつお書きください。
  ※モデルは軽自動車ユーザーのイメージです。